2009年02月01日

スマイル vol.8

こんにちは、今日から2月ですね。
早いと感じるか、遅いと感じるかは人それぞれ。

でも、最近はいろんなことがあり過ぎて、
早いと感じている人がほとんどではないでしょうか。

どちらにしても、今は直ぐ過去になります。
このブログを書いていても、書き終わる頃には、
すべて過去の出来事です。

今日は、私が住んでいる町は、澄みきった青空が広がっています。
そんな青空を見上げながら、おもっきり深呼吸して・・・

そうすることで、とても優しい気持ちにさせてくれるような、
そして、自然と笑みがこぼれてきます。

同じ時間を過ごすなら、「スマイル」笑顔で過ごしたいですね。
きっと、元気が充電できると思います。



★  ☆    ☆。.:*: ★  。.:*: ★  。.:*:。  ☆   ☆:*

★      期間限定:今だけの超〜お得なキャンペーン ! ★
☆      ナントお値段【半額】★ 2009年 3/31 まで! ☆

★  ☆    ☆。.:*: ★  。.:*: ★  。.:*:。  ☆   ☆:*


◇◆ 今日の注目ダイエット ◆◇

 → 目 標 ! 4 kg 減 ? 【食べてカワル!ヤセてワカル?】
    ≪お腹でワカル、おからのチカラ!よく噛んでヤセてください!≫
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
 ■お肌のことまで考えて、シェフがこだわった『豆乳クッキーダイエット』
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HNU1O+GBMUUQ+CW6+64C3N
 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
posted by nonki at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113511300

この記事へのトラックバック
最近の記事
商品紹介
×

