2009年02月14日

スマイス vol.16

今日は、とっても暖かい日になりました。

ちょっと風は強いように感じましたが、
その風も、冷たさは感じませんでした。

暖かったので、久しぶりに散歩に出てみると、
たぶん、梅の樹だと思いますが、白い花を付けていました。

普段なら、そんな花など見過ごしていると思いますが、
このブログを書いているせいか、いろんな風景が
目に飛び込んでくるようになりました。

そして、そのたびに「ホッとした時間」が訪れたような気がして、
つい笑顔になってしまいます。

いろんなことがたくさんあり過ぎて、「ホッとする時間」を
見過ごしている人はいませんか?

いろんなことがたくさんあり過ぎるから、「ホッとする時間」が
必要に思います。

何かを解決するためにも、「ホッとした時間」の後に、
良い案が浮かんで解決することも・・・

そんな「ホッとする時間」に・・・



posted by nonki at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。