2009年02月15日

スマイル vol.17

今日も、とっても暖かい1日でした。

外に出るにも、思い上着は必要なく、
とっても軽い装いで、なぜが気分も晴れやか。

こんな気持ちになったのは、私だけではないと思います。
朝から、とても気持ち良かったので、洗車に出てみました。

すると、洗車場ではたくさんの車が、洗車機の前に並んでいます。

私は、こんな暖かい陽気になったので、皆同じことを
考えているのかと思って、順番を待っていると、
たくさん並んでいる原因が、私の思いと違うことににっこり。

その原因は、洗車料金が半額だったのです。
私は、そんなことも知らずにのんきなものですね。

posted by nonki at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。